広告を読む
Decording Advertisements
- 著者
-
Judith Williamson 著 丸小哲雄 編注
- 規格
- A5判/174頁/定価2100円
- ISBN
- 4-269-11085-6
- ジャンル
-
- レベル
-
上級
- 他
-
--
- PDF
-
--
- 音声
-
--
本書は広告の表現技術の解説ではなく,広告をめぐる文化・芸術の批評論.著者は商品と消費者の間にある広告の解読に焦点を合わせ,構造主義・記号論的アプローチを採用しつつ広告のもつ基本的なからくりを暴き,隠されたイデオロギーとその意味するところを裸にして失われた人間の主体性の回復を意図している。
書籍内容 Contents
- ご注意ください Notice
- 小社のテキストは主に大学の授業で使用されるものです。一般のお客様・学生の方向け(自習用)の訳・解答等は一切付属も、ご用意もしておりません。あらかじめご了承ください。